■WINTER ニット手袋風ポーチ
WINTER ニット手袋風ポーチ
今年のWINTERはぬくもり感じるニットアイテムをご用意しました。
手袋のように見えるこちらはなんとポーチ。
WINTERデザインのカービィに合わせた手袋をポーチにしちゃいました☆
ハンドクリームやリップクリームを入れたり、イヤホンを入れるのにもピッタリ。
ループにお手持ちのチェーンなどを通せばバッグなどに付けてご使用いただくことも可能です。
《ニット帽風ポーチはこちら▶》
商品番号:00053421
■商品詳細
・商品サイズ 約W140×H190×D50mm
・素材 アクリル、ポリエステル、レーヨン
・生産国 中国
《使用上の注意》
※火のそばでの使用・保管をしないでください。燃焼の恐れがあります。
※物を入れすぎないでください。過度な負担が掛かり破損の原因となります。
※使用中の摩擦により毛羽立ちや毛玉が発生することがあります。
毛玉取り器で丁寧にカットするか、テープやブラシで除去してください。
※過度な力や引っかけによりループが飛び出したり、ほつれたりすることがあります。
装飾品などで引っかけないように注意してください。
